I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シエル 千歳烏山
こんばんは、Crowです。

鳩山首相が6/2(水)に辞任しました。

前の日まで続投と報道されていたので、突然の辞任に驚きましたが、やっていたことがもう無茶苦茶で目も当てられなかったので辞め際だったと思います。

辞任について色々と報道やブログでの記事が書かれていますが、興味深かったのがこのブログからもリンクを貼っている「金融日記」管理人の藤沢数希氏がアゴラに寄稿した記事です。

「彼は日本国民の将来よりはるかに重要な問題に孤独に取り組んでいた」

という部分が秀逸です。

そういう書き方もありだな、ということで参考になりました。

鳩山由紀夫を擁護する - 藤沢数希

藤沢さんのブログでも紹介されている、「日本経済の真実 ある日、この国は破産します」という本が気になっています。

日本経済の真実

日本経済の真実

価格:1,000円(税込、送料別)


日本はこれからどこに向かっていくのでしょうか。。。


さて、最近このブログで物件情報をあまり載せなくなってしまいましたが、私が家を買ったからではなく、載せる時間が無いだけです。

まだチトカラ物件は調査中なので、見つけ次第紹介して行こうと思っています。

今日紹介するのが、シエル千歳烏山


ciel_chitosekarasuyama_01.jpg ciel_chitosekarasuyama_02.jpg

この物件は既に完売済みで、物件自体も2年ほど前のものになりますのでご容赦ください。ブログの下書きに残っていたので勿体ないので紹介します。

このシエル千歳烏山、千歳烏山駅から南へ6分ほど歩いたところにあります。間取りがデザインマンションっぽくて気になっていました。

広さは1LDKまでということで子連れでの入居は難しそうです。DINKS(ディンクス)や1人暮らしの方向けの物件です。

ペット飼育可ということで、ペット連れの方には良い物件ですね。

そろそろ中古物件がでてもおかしくないですね。

シエル千歳烏山の公式ウェブサイト

===========================================
東京都世田谷区南烏山2丁目3番7
京王線「千歳烏山」駅徒歩6分
===========================================


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/333-2d6831c3
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。