I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
Breadal One 【千歳烏山】
こんにちは、Crowです。

TSUTAYA(ツタヤ)千歳烏山店、開店は3月末ですが、既にお店の前にテントを張って新規会員受付を行っていました。既に会員登録をされている方がいらっしゃいました。ただ今入会金無料とのことです。

千歳烏山の乗降客数は1日あたり7万人を超えますので、潜在需要はかなりあると思います。駅近なので南側住民にも便利ですしね。


さて、今日紹介するのは千歳烏山に数あるパン屋さんの中でも一番おいしいとの評判のBreadal One(ブレッダル ワン)を紹介します。

京王線、千歳烏山⇔仙川間の線路脇にお店があります。千歳烏山駅から歩いて500mくらいでしょうか。

breadal_one.jpg

残念ながら私が行ったときはまだ閉まっていました。後からよくよく調べてみると、開店は12時からで、しかも開店と同時に売切れてしまうとのこと。。。

本気で買うなら並ばないと手に入らないようです。一度買いたいと思っていますが、まだ実現していません。

Breadal Oneのパンについては以下のブログ記事が参考になります。

写真と記事を見る限り、とても美味しそうです。

Breadal one(千歳烏山)/食パン

tabelogのページも参考になります。

Breadal Oneの食べログ

食べログのコメントには、「京王線三大パン屋さん」、とも書かれています。

ちなみに、ブレッダルワンの隣のお店は、「おにぎり ふじむら」というお店です。これまた、気になるお店です。


より大きな地図で I LOVE 千歳烏山 を表示

桜散歩とパンランチ④千歳烏山「ブレッダルワン」


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/334-a69138e6
この記事へのトラックバック