I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
カラオケルーム ビッグエコー 千歳烏山店
bigecho.jpg

千歳烏山駅周辺には一通り何でもお店が揃っていると書きましたが、カラオケもできちゃいます♪

ビッグエコーが旧甲州街道沿いにあります。

烏山の駅からも近いので、私もよく2次会などで利用させてもらっています。

ここはクレジットカードが使えるので便利ですね♪

朝5時までやっているので、一晩歌い明かしたこともあります。

烏山ではココ以外にカラオケルームを見たことがありません。

何かで読みましたが、最近はあまりカラオケがはやらないそうですね。

でも景気も上向きなので、そのうちまた流行り始めるのではないでしょうか??

ビッグエコー 千歳烏山店

どんどん上昇して現在関東6位!!他にもいろいろな地域のブログがありますよ。自分の住んでいる近くのブログをチェックしたいならコチラ↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
他にあと2ヶ所はありますよー。
2005/12/28(水) 14:39:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/35-143739f5
この記事へのトラックバック