I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【閉店】イタリアン Raperino (ラペリーノ) 【千歳烏山】
【2013/7/28追記】
ラ・ペリーのは7/21で閉店してしまったようです。場所はそこそこ良かったと思いますが、イマイチお客さんが入らなかったのでしょうか。。4年で閉店とは早すぎます。

-----------------------

こんにちは、Crowです。

レンタルDVD/CDショップのピープル閉店後の場所に、新しくイタリアンレストランがオープンしたようです。

お店の名前は、Raperino(ラペリーノ)

raperino_0024.jpg

昨日たまたま旧甲州街道沿いを歩いていたところ、オープンしていることに気付きました。

開店直後のようで、花輪が出ていました。

一番目立ってたのは、株式会社ドリームアーク 花田勝の花輪。

raperino_0025.jpg

これってお兄ちゃん(元若乃花)ですよね。チャンコダニング若とこのお店は関係があるのでしょうか?

(4/6追記)==================================================
他のサイトを見たところ、どうやらもっと大物から花輪が届いていたそうです。その名は、、、
麻生太郎氏!!
どういう繋がりかはまったく不明ですが、自民党総裁 麻生太郎から花輪が届くってある意味凄いですね。この時期に。。。

その他にもラモス瑠偉の名前も。大物がバックに控えているという意味でも行ってみる価値がありそうです。

俺の日々

==================================================

このラペリーノ、どうやらオーナーさんはすぐ近くにある“坊’s”の方だそうです。

坊’sは烏山に2店舗ありますし、今回のRaperino出店で順調に発展していってますね。

ランチは1000円程度で食べることが出来るようですので、まずはランチを食べに行ってみようと思います。テラス席もありますが、旧甲州街道の前なので座るのがちょっと恥ずかしいですね。。。

=============================================================
TEL:03-5314-3755
住所:東京都世田谷区南烏山4-10-14 マノアコート 1F(焼肉のすみれ屋の隣)
営業時間
ランチタイム(平日)
11:00~14:00
ディナー&バー・タイム
17:00~23:00
=============================================================

Raperino(ラペリーノ)

競合店は、キッチンスズキプルチーノですね。数100mしか離れていないし、同じイタリアンですし値段的に客層も被る気がします。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/355-b8e4c3b3
この記事へのトラックバック
