I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドレッセ久我山
こんにちは、Crowです。

千歳烏山駅近辺の民家の塀に座って辺りを伺っていた白猫を発見しました。飼い猫なのか野良猫なのかは分かりませんでしたが、近づいても逃げようともせず、「我関せず」といった風情で落ち着いていました。

chitokara_cat_24.jpg

これからも、ちとからネコ達をブログに載せていこうと思っていますのでお楽しみに!!


さて、今日紹介するのは久我山に誕生した新築マンション「ドレッセ久我山」です。
DRESSER_kugayama_0009.jpg

「ドレッセ久我山」は東急電鉄のマンションということで、<売主>東急電鉄、<販売代理>東急リバブル、東急ライフィアと書かれていました。

マンションのコンセプトは、

久我山の季を紡ぐ。
-徒歩2分、玉川上水の景-

井の頭線、「久我山」から徒歩8分の玉川上水の近くにあるのですが、玉川上水には、先日このブログでも紹介した、放射第5号線が建設される予定となっています。

ドレッセ久我山の広告チラシには、小さく
※東京都による都市計画道路事業(放射第5号線)が平成17年12月に認可されており、現在の景観は将来にわたって保証されれるものではございません。と書いています。

現在は、この辺りは静かな場所ですが、放射5号線ができたら、クルマの騒音で今よりもうるさくなるはずです。

DRESSER_kugayama_0012.jpg DRESSER_kugayama_0013.jpg

総戸数は101戸なのですが、今回の第1期2次物件は7戸と少数です。

70㎡台3LDKが5,500万円台ということですが、個人的にはこの周辺の環境が放射第5号線の開通如何によって今後どうなるかが見通せないのでちょっと手が出せないです。


より大きな地図で I LOVE 千歳烏山 を表示

ドレッセ久我山の公式HP

ドレッセ久我山のマンション掲示板


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/359-865a7a33
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。