I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
九州文化邑
bunkamura.jpg


こんにちは、Crowです。

昨日で仕事納めで今日から正月休みに入りました~。

休み中にブログを更新しようと思ったのですが、実家に帰ってしまうのでちょっと難しいかもしれません。

なので、多分今年最後の更新になります。

突然ですが、皆さん、九州は好きですか??

最近焼酎ブームなどで九州が熱いですよね。

私も最近焼酎を飲み屋などでは飲むようになりました。

自分のお気に入りは宝山ですね。

宝山の中には富乃宝山720富乃宝山、
吉兆宝山25度1800ml吉兆宝山などありますね。

で、千歳烏山には何故か九州文化邑という、九州の特産品を集めて売っているお店があります。

焼酎の品揃えはかなりのものです。多分100種類以上!!

もちろん宝山も取り揃えていましたよ。

720mlで2000円弱と良心的な値段です。

その他九州ならではのおつまみ系や、調味料など置いてます。

九州が好きな方は堪能できると思います。

場所は千歳烏山駅からちょっと遠いのでバスで行くのがいいと思います。


http://kyushu.bunkamura.net/

現在なんとか6位!!いろいろな地域のブログがありますよ。自分の住んでいる近くのブログをチェックしたいならコチラ↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/37-ad455f68
この記事へのトラックバック