I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
【閉店】でんねんまんねん 千歳烏山店
烏山商店街にあった大阪名物 たこ焼き・明石焼きを食べられる 関西風居酒屋「でんねんまんねん」ですが、いつの間にかなくなっていました。

以前行った時が最後になりました。といっても初めてでしたが。。。

dennen_mannen_2299.jpg dennen_mannen_2298.jpg
dennen_mannen_2302.jpg dennen_mannen_2301.jpg
dennen_mannen_2300.jpg dennen_mannen_2307.jpg
dennen_mannen_2310.jpg dennen_mannen_2309.jpg
dennen_mannen_2308.jpg

今は、大笑酒場 波平という居酒屋に変わっています。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
こちらのブログへは数年前にコメントを寄せてもらった記憶があります。

さて、でんねんまんねんですが、息子さんが営んでいる高田馬場のお店に移られました。数年前だと思います。

メニューは烏山店と同じで明石焼きの食べ放題もあって、烏山店とは違って(?)非常に混んでました。

烏山店にいらしたオーナーさんと奥さんも元気にやってましたよ。
2011/12/12(月) 16:14:25 | URL | そいちょ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こちらのブログへは数年前にコメントを寄せてもらった記憶があります。
>
> さて、でんねんまんねんですが、息子さんが営んでいる高田馬場のお店に移られました。数年前だと思います。
>
> メニューは烏山店と同じで明石焼きの食べ放題もあって、烏山店とは違って(?)非常に混んでました。
>
> 烏山店にいらしたオーナーさんと奥さんも元気にやってましたよ。

高田馬場で引き続きやってらっしゃるのですね~。安心しました。
2012/01/07(土) 09:31:34 | URL | Crow #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/371-8570e66e
この記事へのトラックバック