I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
千歳烏山6番街商店街のパチンコ屋の跡地
こんばんは、Crowです。

千歳烏山6番街商店街にあったパチンコ屋さんと「シルクロード」ゲームセンター「ゲームセンタースカイラブ」、麻雀(マージャン)店「麻雀京王クラブ?」が閉店し、その後、建物自体が取り壊されました。

場所は、「ケニヤン」、「団子の美好」、「ひもの屋」の向かい側です。

しばらく解体工事を行っていました。
vacant_lot_7066.jpg vacant_lot_7068.jpg

が、先日見たらきれいさっぱり更地になっていました。
vacant_lot_7109.jpg

建物が壊されて更地になって分かったのですが、かなりの広さがあります。

この後、この場所に何ができるのかはまだ分かりませんが、もし情報をお持ちの方は教えてください。

もしかしたらマンションができるかもしれません。駅から徒歩30秒の距離なのでもしマンションが出来たら人気が高くなりそうですね。

私としてはマンションができるにしても、1F、2Fくらいは個性的なお店が入って欲しいと思っています。


より大きな地図で I LOVE 千歳烏山 を表示


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
2ちゃんねるでは、マクドナルドが
入るとの噂が飛び交っていますが・・。
烏山支所の向かいの新築マンションの
1階に何が入るかも気になるところ。
2009/07/12(日) 21:15:16 | URL | sou #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 2ちゃんねるでは、マクドナルドが
> 入るとの噂が飛び交っていますが・・。
> 烏山支所の向かいの新築マンションの
> 1階に何が入るかも気になるところ。

souさん、たびたび情報ありがとうございます。
マックですか!?それは初耳です。6番街よりも西側の通り沿いは、一戸建てが出来るような建築計画表がありましたが・・・
実際どうなんでしょうか。

烏山支所の向かいの新築マンションの1Fも気になりますね。
2009/07/17(金) 01:12:11 | URL | Crow #fufaG6xo[ 編集]
赤提灯
烏山の美容師さん情報ですが、赤提灯系のビルがたつといってましたよ。
マックは、西口を北に出たすぐのエイブルのビルだと聞きました。
商店街加入の方なので信憑性は高い?
2009/08/02(日) 01:00:30 | URL | rokka #-[ 編集]
Re: 赤提灯
貴重な情報ありがとうございます。
飲み屋が増えるということですね。
マックの話は別のところからも聞こえてきています。いつ頃できるのでしょうか。。。

> 烏山の美容師さん情報ですが、赤提灯系のビルがたつといってましたよ。
> マックは、西口を北に出たすぐのエイブルのビルだと聞きました。
> 商店街加入の方なので信憑性は高い?
2009/08/19(水) 23:42:30 | URL | Crow #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/383-8df5e896
この記事へのトラックバック
