I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
千歳烏山 農産物直売所の立て替え工事
最近、このブログに来られる人のうち、「島忠 仙川」で検索してくる人が多いです。

現在建設中の島忠 仙川店情報を皆さん検索して来るんだと思います。

今年の春頃に、一度状況を書いたように思いますが、もう工事は終わっているのでしょうか。

2009年4月時点の島忠 仙川店建設状況

現在の島忠 仙川店の建築状況について開店日も含め、近いうちに状況をこのブログで書きたいと思います。

お店が開店した後の交通渋滞がひどくならないか気になるところですが・・・


さて、以前このブログでも紹介した千歳烏山の農産物直売所ですが、6月から立て替え工事が始まっています。

farm stand_01

farm stand_02 farm stand_03

立て替えた後どのような形になるのかはまだ分かりません。完成次第お伝えしたいと思います。



より大きな地図で I LOVE 千歳烏山 を表示

ちなみに、立替期間中は、JA東京中央本店駐車場で直売所が開かれるそうです。

東京の23区部にJAがあることに驚きですが、JAの東京中央支店が烏山地区にあることにも驚きました。

粕谷ですね。東京テラスの近くだったかと思います。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/388-67c7723c
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。