I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
パン工房 FLOR 【千歳烏山】
こんばんは、Crowです。

以前このブログで紹介したパン屋さん「FLOR」に行ってきましたのでレポートします。

FLOR_7082.jpg

売り場の広さはヴィドフランス千歳烏山店と同じくらいか、一回り小さいです。その割にはパンの種類は割と豊富で、いろいろな種類のパンが常時所狭しと並べられています。

パンの値段は安すぎず高すぎず、パン屋としては普通の値段です。

営業時間中も隣の厨房で次々とパンを焼いていました。

私が行ったときは販売員さん3名、パン焼き職人さん3名の体制となっており、お店の大きさに比べて店員比率が高いような気がします。その分絶えず色々なパンをお店に並べることが出来るんだと思います。

出来立てのパンを買うことができる確率が高くておすすめです。

味の方ですが、しっかりとパン生地が作られているのが食べていて分かります。焼き立てのパンを食べるとさらにおいしいです。

惣菜パンは、普通のパン屋さんよりも具が沢山入っていると思います。クルミパンなどもクルミが沢山です。

====================================================
電話: 03-5313-1113
住所: 東京都世田谷区粕谷4-19-14
定休: 日曜定休
平日: 07:00 - 20:00
土曜: 07:00 - 20:00
====================================================


より大きな地図で I LOVE 千歳烏山 を表示

パン工房FLOR (パン / 千歳烏山、芦花公園)
★★★★ 4.0



「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/395-0a08882f
この記事へのトラックバック