I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BROZERS' (ブラザーズ) 【人形町】
こんにちは、Crowです。

最近、といってもここ1、2年ほどランチでハンバーガーショップに行くことが多くなりました。

ハンバーガーといってもマクドナルド・ロッテリアのようなファーストフードではなく、腰を落ち着けて食べることができる、ちょっとこだわりのあるハンバーガーです。

佐世保バーガーをはじめとしたご当地バーガーや、こだわりのあるハンバーガーを作るお店が最近都内でも増えてきています。

先日、人形町までハンバーガーを食べに行ってきました。そのときの様子をお伝えします。

ハンバーガーを食べに行ったといっても、実は別の用事があり、その用事のついでに行きました。別の用事については、こちらに書きましたのでお暇ならご覧ください。

さて、今回訪れた人形町のハンバーガー屋さん「BROZERS' (ブラザーズ) 」ですが、人形町駅から自転車で3分くらいの場所にあります。

自転車で3分なので、歩いていくとすると人形町駅を出て10分くらいかかると思います。

この辺りは道が縦横に細かく通っているので地図は必須だと思います。

お店に入ったのは14時を過ぎていたので、混んではいませんでした。ただ、お店の外には待つ人用のイスが10脚くらい置いてあったので、お昼はかなり混むのだと思います。
BROZERS_0026.jpg

お店の中は2人掛けのテーブルが10卓ほど置いてありました。インテリアはアメリカンな感じ。定番のクルマのナンバープレートも飾ってあります。
BROZERS_0027.jpg

お客さんですが、14時過ぎだというのに8割程埋まっていました。

メニューを貰ってハンバーガーを選びます。メニューの写真は撮りませんでしたが、ざっと見て30個ほどのハンバーガーがあったように思います。

いろいろ悩んだ挙句、ダブルバーガーとアボカドバーガーを注文。

10分程待ったところでハンバーガー到着。

ダブルバーガーは、肉が2枚乗っているのでさすがに高さがあります。
BROZERS_0029.jpg

ハンバーガーラップに包むのも一苦労。ようやくラップで包んで一口食べてみます。

ん?食べやすい

今まで食べてきたハンバーガーはバンズが硬かったりして、食べにくい印象があったのですが、今回のハンバーガーショップ(BROZERS' (ブラザーズ) )のバンズは食感がサクサクしており、さくっと歯が入ります。

そのため、ハンバーガーの中身がはみ出ることなく食べやすいです。

中身はバンズ、レタス、トマト、肉、バンズというオーソドックスな内容。

アボカドバーガーの方は、中にアボカドが入っているのがダブルバーガーと違いますが、他は同じように思えました。ソースが若干違うかもしれません。
BROZERS_0028.jpg

付け合せとして、オニオンリングとフライドポテトが付きます。

ハンバーガーは1つ1200円~2000円弱の間だったと思います。

味もおいしいし、何より食べやすいので今まで食べたハンバーガーの中でも1、2を争うおいしさでした。

また行きたいと思います。

BROZERS' (ハンバーガー / 人形町、浜町、水天宮前)
★★★★ 4.0


=================================
TEL:03-3639-5201
住所:東京都中央区日本橋人形町2-28-5
営業時間
[月~土]
11:00~22:00(L.O.21:30)
[日・祝]
11:00~20:00(L.O.19:30)
=================================

個性的なハンバーガーショップを特集したムックが売れています。




「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/401-93d1a49e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。