I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新築UR賃貸住宅 芦花公園
こんにちは、Crowです。

千歳烏山には関係ないですが、新しいiPod nanoを買いました♪
ipod_nano_5nd_0073.jpg ipod_nano_5nd0078.jpg

新iPod nanoは第五世代なのですが、第四世代に比べて何が新しくなったかというと、
・FMラジオが聞ける!!
・ビデオを撮影できる!!
・スピーカーが内蔵されている!!
・画面サイズが大きくなった!!
・ボイスレコーダーにもなる!!(これは第四世代にもあったかもしれません。)


今まで私の持っていたiPod nanoは第二世代だったので、上に挙げた点以外にもあらゆる点で新しくなっています。特に画面が綺麗なのがいいですね~。アルバムの画像が流れるように表示されるのが気に入っています。

第四世代を持っている方が第五世代に買い換えるメリットはそれ程無いように思いますが、第二世代など、昔のnanoをまだお持ちの方は買い換えて損は無いと思います。私の場合は第二世代のnanoをヤフオクで売って8,000円で売れましたので、実質1万円以内で新しいiPod nanoが買えたことになります。

iPhoneに似たiPod Touchというのもありますが、個人的には小さくて持ち運ぶのに便利なnanoの方が好きです。

 



さて、今日紹介するのは、芦花公園に新しく出来た新築UR賃貸住宅。

新しくURの賃貸住宅が芦花公園に出来ました。しかし、既に募集は締め切られてしまったようです。
UR_rokakoen_0053.jpg UR_rokakoen_0054.jpg

芦花公園と名前が付いていますが、ロケーションとしては芦花公園と千歳烏山の中間地点(芦花公園寄り)にあるので、千歳烏山駅からでも最短徒歩7分と近いです。(号棟によって時間が異なります。)

今回募集している号棟は11・14・15・16号棟だそうです。千歳烏山駅から一番近いのは15号棟のようです。

住むとしたら15号棟ですかね。新宿への通勤時は芦花公園から乗って、帰りは急行で千歳烏山まで行く、という使い方ができそうです。

床暖房やウォークインクローゼットの設備がある部屋もあるようです。

URの賃貸住宅は、礼金が無く、更新料も取られないため、長く住むには良さそうですね。

UR芦花公園の詳細ページ


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/410-a7632a0e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。