I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
マックの夢潰える。。。
こんにちは、Crowです。

吉祥寺ブログに書いたのですが、伊勢丹吉祥寺店跡にはH&Mが来るみたいです。

H&Mは、いま日本で一番話題性のあるファッションのお店なので、かなり楽しみにしています。千歳烏山から吉祥寺は近いので便利です。

吉祥寺には、かなり沢山のアパレルのお店があるので、より一層活気付くと思います。


さて、このブログでも何度もお伝えしていた、千歳烏山駅西口、北側出口を出てすぐにある旧たからや跡地(2階にエイブルが入っているビル)ですが、噂となっていたマクドナルド(マック)が来る、というのはどうやらガセネタのようです。

先日から内装工事が始まっていたのですが、最近見てみるとお店のガラスに、

AU ショップ 11/13開店

という案内が。。。


AU_SHOP_karasuyama_1.jpg


私はAUユーザーではないので、ここにAUショップが出来てもあまり嬉しくないです。。。

現在のAUショップは、西友の前の通りを北に進み、旧甲州街道にぶつかったところにあります。

このブログでも、以前Auショップ千歳烏山は紹介させて頂きました。

AUショップ 千歳烏山の記事

今のAUショップは立地場所はそれ程不便ではないと思いますが、店舗面積が狭かったので、今回移転することによって駅から近くてより広い場所を確保できたと思います。

いずれにせよ、マック噂は潰えました。。

AUショップが開店したら、またその様子をお伝えしようと思います。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
この先のパチ屋&ゲーセン跡にツタヤが出来るって聞いたんですが・・
本当だったらいいのですが・・・
2009/11/01(日) 22:46:45 | URL | 蘆花男 #-[ 編集]

はじめまして。
いつも拝見させていただいてます!

烏山関連なのですが来週の月曜日に
南烏山にサンクスが
新しくオープンするみたいですよ!
既にご存知でしたらすいません;

2009/11/02(月) 15:01:10 | URL | M #ew5YwdUc[ 編集]
Re: タイトルなし
蘆花男 様

コメントありがとうございます。
千歳烏山にツタヤですか!?
パチ屋&ゲーセン跡には、飲み屋ができると言う話を聞いたことがあります。。。

真相はどちらなのでしょうか。。。


> この先のパチ屋&ゲーセン跡にツタヤが出来るって聞いたんですが・・
> 本当だったらいいのですが・・・

2009/11/03(火) 14:47:38 | URL | Crow #fufaG6xo[ 編集]
Re: タイトルなし
M様

コメントありがとうございます。
南烏山にサンクス開店ですか!!
知りませんでした。今度調査に行ってみようと思います。


> はじめまして。
> いつも拝見させていただいてます!
>
> 烏山関連なのですが来週の月曜日に
> 南烏山にサンクスが
> 新しくオープンするみたいですよ!
> 既にご存知でしたらすいません;
2009/11/03(火) 14:48:28 | URL | Crow #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/411-8efdbf70
この記事へのトラックバック