I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
プリントボーイ 【千歳烏山】
こんばんは、Crowです。

11月も中盤に入り、皆さんこれから年末にかけて忙しい日を送っていると思います。

年末と言えば年賀状!!、ということで本日は年賀状に関連したお店、プリントボーイです。

南烏山の甲州街道沿いに本社を構える、印刷会社です。

毎年11月になると「年賀状印刷承り中」という横断幕を掲げています。

2010_new_year_card_0101.jpg

プリントボーイは、年賀状の印刷はもちろんのこと、それ以外に、封筒、名刺、はがき、伝票、会社案内などの印刷物をデザインから提案し作っている企業です。

FC展開しているようで、北は北海道から、西は兵庫県まで展開しています。

1971年設立です。

烏山の企業ということで応援していきたいと思います。

■プリントボーイのホームページ

年賀状の印刷ですが、ここ最近、私はネットで年賀状印刷を注文しています。自分で印刷するのもいいですが、手間が掛かるので外注しています。



住所印刷だけは自宅のプリンタでやります。

最近は無線LAN対応のプリンタが出ていますね。LAN線なしで印刷できるので人気だそうです。




プリントボーイ 本社

千歳烏山で年賀状印刷を頼むとしたら、文具のハラジマでもお願いできるみたいです。
harajima_0108.jpg harajima_0110.jpg


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/412-74d919ca
この記事へのトラックバック