I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JTBトラベランド 千歳烏山駅前店
こんにちは、Crowです。

今日は「千歳烏山 HO」で検索されて来られる方が多かったですが、テレビでHOが取り上げられたのでしょうか??

HOはメール街にあるイタリアン、というよりトラットリアのお店で、私も一度行ってみたいと思っていてまだ行けずに今に至っています。行ってみたいお店リストの上位に入っているので、今年中に行きたいと思います。


さて本題に移りますが、昔撮影していた写真を整理していたら、懐かしい写真が出てきました。

JTB_traveland_0002.jpg

まだ千歳烏山駅東口の改札が地下にあったときに撮った写真です。

そして、そこに写っていた広告がJTBトラベランド

オオゼキが入っているビル(クレアビル)の1Fに入居しています。

私は残念ながらJTBトラベランドを今まで一回も利用したことはありませんが、旅行好きな方が利用されているんでしょうか。

旅行会社を通すと値段が高くなると勝手に想像しているんですが、モノによっては旅行会社を通して予約した方が安くなるケースもあるみたいですね。特にツアー旅行(国内・海外)については、旅行会社が大量に席を押さえる代わりに電車の席や飛行機の席を安く仕入れることができるようです。

最近は、ネットで宿・飛行機が簡単に予約できる時代になっているので、わざわざ旅行会社を通すのは面倒という人も増えていると思います。

最近のニュースで、就職人気ランキング:文系はJTBがV4という記事が出ていたのですが、学生にはJTBがかなり人気のようです。

業界1位ということで、安定しているからでしょうか?

JTBトラベランド 千歳烏山店

ちなみに、千歳烏山には、西口南側出口前に京王観光さんがありますね。

KEIO_KANKO_0054.jpg


ツアー旅行の際にはJTBや京王観光など、実店舗のある旅行会社を利用したいと思います。ネット、リアル店舗それぞれメリット、デメリットがありますので、うまく使い分けていきたいと思います。


ちなみに、私は最近はもっぱら国内旅行は楽天トラベル、海外旅行はエクスペディアを使っています。楽天トラベルはレンタカー予約や高速バスの予約もできて便利です。



エクスペディア海外ホテル最低価格保証「他社より1円でも高ければ差額返金+1,000円プレゼント」


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/420-f9e23ce5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。