I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
ユニクロ 仙川店
uniqlo1.jpg Uniqlo_sengawa8.jpg

uniqlo2.jpg


前回の続きで仙川のお店なぞを紹介していこうと思います。

Crowが仙川に行ってよく行く店はUNIQLOです♪

ベタベタですね。

仙川店は1Fがメンズ、2Fがレディースという構成です。

私は決してズボンからアウターまで愛用しているわけではありませんよ。念のため。

ユニクロにはトランクスなどの外部からは見えにくい部分の衣服を買いにやってきます♪

思い返せば、10年ほど前地元に住んでいた頃、ユニクロが近くにあったのですが、

その頃は今のような知名度なんて全然なくて、確か東京にも進出してなかった頃だと思いますが、

その頃はNBAのシカゴブルズのTシャツとか、ダボダボのコーデュロイのズボンとかを売ってました。。。

そしてそれらを買っていたのが私です(笑)

あれから10年。

ユニクロも変わりました。フリースがブレークした時にはびっくりしました。

原宿にユニクロができるなんて!!

でも今と昔を比べてみると何か根本的なところは変わっていないような。。。

これがユニクロの魅力なんでしょうか。

これからもお世話になります!


ユニクロ 仙川店


現在12位!!他にもいろいろな地域のブログがあります。自分の住んでいる近くのブログをチェックするならコチラ↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/43-55a31715
この記事へのトラックバック