I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暁(akatsuki) 【千歳烏山】
こんばんは、Crowです。

先日このブログ、「I LOVE 千歳烏山」をにほんブログ村に登録しました。ブログ村とは、ブログランキングの一種で、リンクをクリックしてもらうと、カテゴリーごとに分けられた中で順位が出ます。

↓のバナーをクリックしていただけると、『世田谷区情報』ブログランキングのブログ村のページに飛びます。もしよろしければクリックをお願いします。(当ブログは現在3位です。)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

昔はブログランキングがメジャーだったのですが、最近はブログ村の方がメジャーになってきています。カテゴリーの区分けが細かいので使い勝手が良いです。似たようなブログが集まりやすいので相乗効果が高いと思います。

色々なネット上のサービスが出てきていますが、昨年から話題なのがツイッター(Twitter)ですね。鳩山首相、オバマ大統領も使っているという最近人気急上昇中のネットサービス。

140字以内でメッセージを送るのですが、自分のメッセージを届けるにはフォローという仕組みで誰かから登録してもらわなければなりません。

フォローしてくれる人がいないと、本当に独り言になってしまいます。

有名な人になると数万人規模の人がフォローしているので、一言メッセージを発するだけで、登録した数万人に届きます。

満員の東京ドームで叫んでいるといった感じをイメージしてもらえればと思います。

ツイッターは今年さらにユーザが拡大しそうだと思っています。


さて、先日紹介した千歳烏山甲州街道沿いにできた居酒屋さん、暁 -akatsuki-ですが、読者の方から貴重な情報を頂いたので紹介します。
akatsuki_0165.jpg

=========================
お値段は確かにそこそこいいお値段でしたが、そのお値段に負けないぐらいの味でした!
前回食べた中では、ハズレも全くなく、お金が許す限り食べに行きたい1軒となりました。
なので、正直潰れて欲しくないので、普段はロム専門ですが、ちょっと書き込みしてみました。
ちなみにどうやら、お店の方はもともと権八で修行されていた方らしいですよ。
場所がわかりにくいですが、是非みなさんにも食べに行って欲しいお店なので、是非~。
=========================

値段に負けないくらいの味ということです。かなり期待していいお店だと思います。

権八で修行されていた、というだけのことはありそうですね。気になった方は是非一度足を運んでみてください。私も気が向いたら行ってみようと思います。

暁 -akatsuki-のHP


より大きな地図で I LOVE 千歳烏山 を表示

====================================================
住所:〒157-0062 東京都世田谷区南烏山4-27-8 岡田ビル1F
電話:03-3307-6088
====================================================


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(月) 13:27:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(土) 01:01:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/430-81233438
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。