I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドレッセ久我山 完成!!
こんばんは、Crowです。

ブログ村ランキング、皆さんの応援のお陰でまだ世田谷区情報ブログカテゴリーで1位をキープしています。ありがとうございます!!

世田谷区情報ブログカテゴリーの上位カテゴリーの東京ブログランキングでは24位と健闘しています。皆さんのクリックで順位があがりますので、このブログを気に入って頂いた方は是非1日1クリックをお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

さて、このブログで以前お伝えした、ドレッセ久我山が完成したようです。最近ドレッセ久我山の近くを歩いたので写真撮影しました。

↓奥側のマンションがドレッセ久我山。
DRESSE_kugayama_0001.jpg DRESSE_kugayama_0003.jpg

DRESSE_kugayama_0002.jpg DRESSE_kugayama_0004.jpg

外観を見ただけですが、とても高級感があるマンションだな、というのが感想です。作りが上品ですし、外壁の素材などもとても凝っています。

バルコニーのデザインも良いですね。お隣さんと完全に遮断されているので、普通の団地のような感じがしません。

地下1階の住戸がありましたが、庭が広くてよさそうです。

このマンションは東急電鉄が手がけているようです。

南に面している間取りも多いのですが、南側に割と大きめのマンション(ミスズ21)が建っていて視界をさえぎる形となっているのが残念です。

ドレッセ久我山の西側の道路を隔てて岩崎通信機株式会社という会社の本社・工場があります。IWATSUと呼ぶそうです。

南側の道路を隔てて久我山病院があります。

久我山の駅からは徒歩7分程だと思います。



より大きな地図で I LOVE 千歳烏山 を表示

ドレッセ久我山の公式HP

ドレッセ久我山のマンション掲示板


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/439-a7d45e73
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。