I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
和風スパゲッティーの店 すぱろー 【千歳烏山】
SPARO.jpg


烏山で和風パスタと言えば、すぱろー。

夫婦で切り盛りしているアットホームな店です。

パスタの種類がすごい多いので、私はまだ全種類制覇してません。

30種類くらいあると思います。

私は夜に行くのですが、ディナーセットといって、

ビールまたはジュース
+スパゲティ1品
+ボイルフランクまたはサラダ
+スープまたはコーヒー

1000円

なのでとってもお安いです。

で、すぱろー関係で一つ気になっていたことがありました。

それは、極々たまにですが、

店の前でキーボードを弾いている人がいる!

ということです。

かなりびびります。

で、気になったのでGoogleで調べたところ分りました!!

ピアノの先生のDEMO演奏だったのですね~。

かなりその構図に違和感があるので、

一度見てみてください。

詳しくはコチラ


ついでにすぱろーのお店のホームページも見つけましたので貼っておきます♪

すぱろ~

すぱろー

現在11位!!応援ありがとうございます!他にもいろいろな地域のブログがあります。自分の住んでいる近くのブログをチェックするならコチラ↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/44-debcb6c9
この記事へのトラックバック