I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
都会邸宅 久我山
こんにちは、Crowです。

千歳烏山の商店街にある、京王書房ですが、先日お店に行ったところ、やはり3月末で閉店するとのことです。張り紙がありました。

千歳烏山で60年にわたって営業されてきたそうです。お店の大きさはそれほどではないですが、雑誌が充実していて結構利用させてもらっていました。

京王書房さんが閉店した後は、どういうお店が入居されるのでしょうか。また決まり次第お伝えしたいと思います。


さて、本日は以前にもこのブログで紹介した、「都会邸宅 久我山」について紹介します。

tokai_teitaku_kugayama_0072.jpg tokai_teitaku_kugayama_0074.jpg

tokai_teitaku_kugayama_0075.jpg

先日紹介したのが去年2009年の11月ですが、まだ売れ残りがあるようです。

販売戸数は6戸ということで、前の広告と変わっていません。。。ということは全く売れていないのでしょうか。。。

販売価格が若干下がっており、8,330万円~9,810万円となっています。以前は8,600万円~10,900万円だったので、5%~10%程下げてきたということでしょうか。

3ヶ月で1千万下がってますからすごいですよね。1千万円をローンで返そうと思うと、普通のサラリーマンだと数年かかるくらいの金額ですので、相当な金額です。

といっても販売価格が最低でも8300万円なのでとても普通のサラリーマンでは購入できない価格ですが。。。

購買ターゲット層としてはどういった方を対象にされているのでしょうか。医者や弁護士、企業の役員といった年収2000万を超える方でしょうか。

この場所は、将来、放射5号線が開通すると、大量のクルマが目の前を通ることになるので、実際のところ住み心地としては果たして良いのか疑問です。

そういったあたり全く広告には触れられていないので、知らずに買われる方がいないか心配です。

放射5号線については、以下のブログが参考になります。着々と工事が進んでいるようですね。都としては放射5号線を何としても開通させたいようです。何だか。

玉川上水・久我山だより

【2010/12/05 追記】
ホームページによると、全戸完売だそうです。将来放射5号線が目の前を通るというのに、購入する人はいるんですねぇ。。。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/440-a1cda24a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。