I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
成城の物件はいかが? パークハウス成城
こんばんは、Crowです。

先日申し込みした世田谷246ハーフマラソンの抽選結果が届きました!!

ラッキーなことに、当選でした!。東京マラソンは倍率が数十倍とのことでしたが、世田谷マラソンはどうだったのでしょうか。

2010_setagaya_246.jpg

開催日は11月21日(日)。

当選したことで、いやでも練習せざるを得なくなりました。これから週1、いや週2ペースで練習したいと思います。

涼しくなってきたことで練習も苦ではなくなる、はず!?


さて、今日紹介するのは成城のマンション物件、「パークハウス成城」

↓は6月頃に家に入っていた広告です。しばらく寝かしていたらアップするのを忘れていました。
PARKHOUSE_SEIJO_0080.jpg PARKHOUSE_SEIJO_0078.jpg

最近も週1回ペースでチラシが入ってきているので、あまり売れていないのだと思われますが、どうなのでしょうか。

販売価格は
77.44㎡/3LDKで 6,350万円
97.96㎡/2LDK+DENで7,390万円

と1㎡あたり80万円前後です。

最寄り駅が成城学園前ということで、やはり千歳烏山とは値段が違いますね。ただし、この物件、成城学園前駅から徒歩16分ということで、利便性が若干悪そうです。

成城学園と千歳烏山、どちらも新宿まで急行で15分と同じくらいですが、成城学園前の方が地価が高いですし、なによりもブランド力がある、ということでしょうか。

昨日新聞に出ていた基準地価を見ると、成城も烏山も下がっていましたが、成城の方がやはり高いです。

成城9-21-4  454
北烏山1-37-3  412

単純に通勤時間だけを見れば成城と烏山はほぼ同じ条件なので安い烏山を選んでしまいがちですが、住環境や商店街の充実ぶりなど色々な条件を勘案して決める必要があるところが住宅選びの難しいところです。

パークハウス成城の公式サイト

パークハウス成城ってどうですか?


より大きな地図で I LOVE 千歳烏山 を表示


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/441-e2c86ce6
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。