I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サイクルパラダイス(Cycle Paradise) 千歳烏山店
こんばんは、Crowです。

今年1月のことになりますが、千歳烏山に新しく自転車屋さんが出来ました。

千歳烏山駅南口にできたに出来た、サイクルパラダイス(Cycle Paradise)です。

cycle_paradise_0024.jpg cycle_paradise_0022.jpg

普通の街の自転車屋さんとは少し趣が異なっていて、ロードバイク、MTB、クロスバイクなどのスポーツタイプの自転車からPISTバイク、BMXというストリート系バイク、そしてミニベロ(小径車)も取り扱っているようです。

この自転車屋さんは新車だけではなく、中古車も取り扱っているみたいなので、安く自転車を手に入れたい方には良いお店だと思います。

自転車だけでなくパーツやウェアといった自転車に乗るには必要なモノも一通りそろっているようです。

まだ、このお店には行ったことがないですが、近いうちに言ってみようと思います。

パンク修理がなんと500円なので、お得です。

空気入れは0円、点検は0円と、普通の自転車屋さんからすると価格破壊的な値段設定です。

普通の自転車屋さんはパンク修理で1000円くらい、高いところだと1500円くらい取るところもあるのではないでしょうか。

リサイクルとして買取もしているようなので、不要な自転車がある場合は買ってもらうのもいいですね。

このサイクルパラダイス、本店は経堂にあるようです。

===========================================================
営業時間:10:00~20:00/定休日:毎週木曜日
住所:〒157-0062 東京都世田谷区南烏山5-11-7魚梅第一ビル1F
電話番号:03-5314-2827
===========================================================

サイクルパラダイスのHP

【2010/10/23追記】
サイクル・パラダイスの写真を撮ったまま載せるのを忘れていました。
cycle_paradise_97.jpg cycle_paradise_98.jpg

BMCの自転車が売られていますね。




隣のお店はカレーが美味いと噂のファミリーです。



「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
このお店の入口左側にある立食いそば屋ファミリーのカレーライスは
20年以上前から烏山の隠れB級グルメとしてファンが多いです。そば・うどんは至って普通ですがカレーは結構こだわって作っていてルゥーはシンプルなんですがおいしいです。
興味があったら食べてみて下さい。
2010/03/14(日) 22:27:54 | URL | 蘆花男 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> このお店の入口左側にある立食いそば屋ファミリーのカレーライスは
> 20年以上前から烏山の隠れB級グルメとしてファンが多いです。そば・うどんは至って普通ですがカレーは結構こだわって作っていてルゥーはシンプルなんですがおいしいです。
> 興味があったら食べてみて下さい。

メチャクチャ興味あります。今度行ってみますね。ありがとうございます。
立ち食い蕎麦屋のカレーっていうのがいいですね。
2010/04/22(木) 23:42:44 | URL | Crow>蘆花男さん #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/442-eb9f8387
この記事へのトラックバック
