I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
千歳烏山と吉祥寺の距離
千歳烏山と吉祥寺は意外と近いです。直線で4kmほど。

南烏山からだと吉祥寺は多少遠いですが、北烏山から吉祥寺は結構近いので自転車で10分程度で着きます。

千歳烏山から吉祥寺へはバスも通っていますが、バスルートは少し遠回りをするのと、結構信号が多い関係で、結構時間が掛かってしまいます。

自転車であれば最短距離で行けますのでおすすめです。


より大きな地図で I LOVE 千歳烏山 を表示

吉祥寺近辺へ住むのは家賃など結構高く付きますが、比較的家賃の安い千歳烏山に住んで、休日ふらっと自転車で吉祥寺まで行って遊ぶという生活形態もお薦めです。

これから春に向けて、住まいを替えてみようと思われる方が増えると思いますが、千歳烏山はスーパーも多いですし、商店街も充実しているので住むのには便利な街だと思います。

吉祥寺も近いので、それだけでも千歳烏山に住む価値はあると思います。意外と穴場なんです。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/450-fd955306
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。