I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
井上はり灸整骨院 【千歳烏山】
こんばんは、Crowです。

世田谷と名が付く雑誌で有名なものと言えば、所ジョージの「世田谷ベース」。

1,2度手にとって読んでみたことがありましたが、あまり個人的には面白いと感じませんでした。世田谷といっても所さんの住んでいる世田谷は高級住宅地なので、所さんの行きつけのお店といっても、我々千歳烏山住民とは関係の場所が紹介されています。

そういう意味で、あまり参考のならない雑誌ですが、所さんが好きであれば読んでみるのいいかと思います。

 


さて、今日紹介するのは、井上はり灸整骨院。
inoue_seikotsu_clinic.jpg

先日、腰が痛くなった時にお世話になりました。

まずは、問診表に調子の悪いところを書き込みます。それを見ながら院長が患者にあった処置をしてくれます。

私の場合、最初鍼を打ってもらい、その後指圧マッサージ、その後電気マッサージという流れでした。

特に予約は必要なく、行ってすぐ治療してもらえます。1時間弱の診察で、治療費は3500円だったと思います。保険が適用されるので、一般の整体よりもお安く治療してもらえます。

鍼は初めてでしたが、針治療は痛くもなく、治療後は腰の痛みも治まりました。

場所は、千歳烏山駅西口の北側出口を出て、仙川方面に2分程歩いたところにあります。線路沿いなので分かりやすいです。

井上はり灸整骨院のウェブサイト

=========================================
東京都世田谷区南烏山6-6-8-1F
TEL・FAX 03-3309-4409
=========================================


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/454-c433f3b9
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。