I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン
こんばんは、Crowです。

ゴールデンウィークも終わりに近づき、また日常生活が始まろうとしています。7月まで祝日はないので、単調な日常が続くと思いきや、今年はワールドカップが開催されます!!

ワールドカップのようなスポーツイベントで、大勢で集まって何かを共有する体験は、一人では得られない独特の興奮や感動が付き物ですね。

私もスポーツが好きなので、このようなスポーツイベントは好きです。最近では、東京マラソンに参加し、、たかったですが、惜しくも抽選に外れてしまいました。是非来年は東京マラソンに参加したいと思っています。

tokyo_marathon.jpg

大勢の人が参加して、ゴールを目指して一緒に頑張るという体験は何事にも変え難い体験です。

さて、今年はワールドカップが開催されるのですが、南アでの開催ということで、現地へ応援に行く、という方は少数だと思います。

行くとなるとかなり遠いですし、治安も不安。。。

そんな方のために、パブリックビューイングというものが日本国内で計画されています。パブリックビューイングというのは、大きなイベント会場の中に設置されたスクリーンに試合の様子が放映されるというもの。

実際選手はその場にいませんが、大勢の観客が一体となって応援ができます。特にワールドカップとなると、日本を応援する人がほとんどなので、その場の雰囲気もものすごいものになるのではないでしょうか。

現在、「Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン」というものをやっていて、パブリックビューイング招待券や、現地応援ツアーが当たるそうです。

サッカー好きだけでなく、集まって大騒ぎすることが好きな方も応募してみてはいかがでしょうか。盛り上がること間違いなしだと思います。

「Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン」の特設サイトURL



[PR by ブログタイムズ]


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/455-85d760f3
この記事へのトラックバック