I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
トラットリア サンマルツァーノ 【人形町・水天宮】
こんにちは、Crowです。

今日は、千歳烏山をちょっと離れて、人形町にある、とあるトラットリア(イタリアン)のレストランを紹介します。

レストランの名前は、「サンマルツァーノ」

SAN_MARZANO_0008.jpg

人形町駅から歩くこと10分ほど、水天宮駅から歩くこと5分ほど。水天宮駅からの方が近いですね。新大橋通りという大きめの通り沿いにあります。すぐ近くにセブンイレブンがあるので分かりやすいと思います。

食べログで、おいしいトラットリアを探していて、評価が高かったので行ってみました。千歳烏山からは少し遠いですが、電車で約1時間、自転車で約1.5時間で行くことができます。

お店の大きさですが、座席が25席ほどの中くらいの規模のレストランです。

座席に着くと、黒板に書いた本日のおススメを座席の側まで持ってきてくれます。それをお店の人が説明してくれます。季節もののおススメメニューや、その日のお魚の説明をしてくれます。

料理ですが、どれも手が込んでいて噂どおりおいしいです。ウェイター、ウェイトレスの方もとても気さくで、接客がとても上手です。

チェーン店にはない暖かいおもてなしといったところでしょうか。

料理の量は若干少ない(パスタとかピザ)かもしれませんが、大食漢でなければあまり気にはならないと思います。

カジュアルすぎず、かといってフォーマルすぎず、個人的にはとても居心地がよいお店だと感じました。

人気が高いので、予約していった方が無難だと思います。

トラットリア サンマルツァーノのウェブサイト

サンマルツァーノ (イタリアン / 水天宮前、人形町、浜町)
★★★★ 4.0


=========================================================
東京都中央区日本橋蛎殻町2-14-4
TEL:03-3666-3499
定休日:日・第1・第3月曜
=========================================================


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/459-bfd49de8
この記事へのトラックバック