I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
グランドステージ 千歳烏山(続編)
こんばんは、Crowです。

皆さんいかがお過ごしですか??

昨日はオジャマモンことヒューザーの小嶋社長の証人喚問の日でした。

私はフジテレビのニュースJAPANでちょっとしか見れませんでしたが、

かなりの質問に対して、証言を拒絶したようです。

オジャマモンはホントに自分の保身しか考えていない、利己的な人間だと思った次第です。

まあ、その辺の話は、巷で有名な『きっこのブログ』

で確認してください。

その『きっこのブログ』で、安部信三とホニャララ団との癒着があることが書かれてました。

ホントなんでしょうか!?

それにしてもマンション偽装問題にしろ、狂牛病問題にしろ、きっこさんの情報収集力には脱帽です。

で、わが街千歳烏山にある『グランドステージ千歳烏山』も自主退去勧告+使用禁止命令が出ましたね。

グランドステージ烏山は5階建て部分と3階建て部分があって、3階建て部分の耐震性は安全基準を上回っているが、5階建て部分は下回っているらしいですが、ひとまとめで自主退去+使用禁止になるみたいです。

ほんとお気の毒様です。

私はグランドステージ千歳烏山をまだこの目で見たことはないのですが、友人によると観光名所よろしく、人だかりができていたようです。

現在14位!!他にもいろいろな地域のブログがあります。自分の住んでいる近くのブログをチェックするならコチラ↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ランキングより来ました。
千歳烏山、昔友人がいたのでよく遊びに行きました。懐かしいです。
僕は国領にあるジムで働いていました^^
地元の人は「ちとから」って呼びますか?友人はそう呼んでいました。

記事が面白いのでリンクさせていただきますね。

グランドステージはうちの近くにもあります。まだ見たことないですけど、こちらも話題騒然です。

また遊びに来ますね。

最後によろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

2006/01/18(水) 11:37:08 | URL | 星輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/46-0e0efc4c
この記事へのトラックバック
