I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
千歳烏山 閉店したお店
こんにちは、Crowです。

ブログに色々なお店を紹介していますが、残念ながら、閉店してしまったお店も多々あります。

紹介した後閉まってしまったお店もありますが、このブログで紹介する前に閉店してしまったお店も結構あります。ブログ紹介用にストックしておいた写真を整理していたらそういったお店をいくつか見つけましたので、この機会に紹介します。

■やま小屋
yamagoya_7193.jpg yamagoya_0092.jpg


6番街にあったやま小屋。最後の方はランチもやっていたので、一度行きたかったですが残念ながら閉店。
yamagoya_7195.jpg

■ホームグラウンド
home_ground_84.jpg home_ground_4785.jpg

ファミコンが遊べる居酒屋。残念ながら閉店してしまいました。1Fは生そば 箱根。ホームグラウンドの後は、

浜焼太郎 千歳烏山店

■ワタミ(和民) 千歳烏山店
watami_4995.jpg

千歳烏山駅北側にあったワタミもいつの間にか閉店してしまいました。焼肉屋「四季の家」や保育園「ゆらりん」が入っているビルにありました。

■ta-ku-san
takusan_0903.jpg takusan_0902.jpg

takusan_0904.jpg

美容室 INDEXのあるビルの地下1Fにあった居酒屋Ta-ku-san。今は別のお店に変わっています。

■Spice Factory
spice_factory_0555.jpg

今は賃貸不動産屋さんのFido RealEstateに変わっていますが、以前はカレー屋さんのスパイスファクトリーでした。懐かしい!!



「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
千歳烏山は個人地主さんが多いためにお家賃が割高なため、店舗の入れ替わりが激しいのも納得できます。

駅北側ファミマの2Fにオープンした四国料理の「うずまき」、南側の元パン屋(京王系列のBoulangerie Le Lepas)跡地に出来た韓国料理「李朝」の2店舗は気になる店舗ではありますが、なかなか行く機会がありません・・・
(。・ˇωˇ・。;)
2010/05/23(日) 15:50:53 | URL | みっちー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 千歳烏山は個人地主さんが多いためにお家賃が割高なため、店舗の入れ替わりが激しいのも納得できます。
そうなんですか。個人地主さんが多くて家賃割高ということで、皆さん採算が合わないですね。。。

>
> 駅北側ファミマの2Fにオープンした四国料理の「うずまき」、南側の元パン屋(京王系列のBoulangerie Le Lepas)跡地に出来た韓国料理「李朝」の2店舗は気になる店舗ではありますが、なかなか行く機会がありません・・・

四国料理の「うずまさ」は気になっています。うどんだけを食べたいので昼に行きたいです。
Boulangerie Le Lepas跡地に出来た韓国料理「李朝」は知りませんでした。Boulangerie Le Lepasは出きて間もないのに閉店ですか。。。

立地(2階)がよくなかったのでしょうか。パン屋さんはちとからは結構充実してきたので競争が激しかったのかも知れませんね。

> (。・ˇωˇ・。;)
2010/08/21(土) 19:17:42 | URL | crow>みっちーさん #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/460-006c8fae
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。