I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
島忠 仙川店のオープン最新情報
こんばんは、Crowです。

このブログを「島忠 仙川店」で検索されて来る方が多いので、最新の島忠 仙川店のオープン情報を載せたいと思います。

以前の記事「島忠 仙川店 オープン日決定!!」で、島忠 仙川店のオープン日は、H22.7.6とお伝えしましたが、どうやら諸処の事情により、H22.7.6には開店は難しいようです。

おそらく開店日は9月ごろになりそうだということです。

情報ソースは、調布市議会議員の真山ゆういちさんのブログです。

真山ゆういちブログ「仙川・島忠の開店は?」

開店が遅れているのは、
「周囲の道幅が狭いうえ整備がおくれている、マンションが隣接している、また店への自動車の進入路が対向車線を横切る右折回りになるなどのことが分かり地元では安全性、騒音、日照、渋滞などを心配する声があがっていました。」

ということで、現在は駐車場へ入る道路の整備などを行っているようです。

詳しくは、真山さんのブログをご覧ください。

島忠 仙川店ですが、お店の外観のデザインセンスは何とかならないのでしょうか。。

IKEA(イケア・アイケア)のようなセンスのある外観なら少しは行ってみようという気になりますが、あのデザインでは中の商品も推して知るべし、だと思ってます。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/465-29fcf9e9
この記事へのトラックバック