I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
INAX LIFA 烏山
こんばんは、Crowです。

2008年に千歳烏山商店街に開店したスイーツのお店、「Pisolino」が閉店していました。

確か開店したのが2008年の終わりだったので、2年も持たずに閉店になってしまいました。

開店当初は、行列ができる店、ということでしばらく人気を保っていましたが、徐々に客足が遠のいていったようです。

閉店する店あれば、開店する店あり、ということで次のお店が出来次第紹介していきたいと思います。場所が狭小なだけに、出店できるのはこじんまりした販売系のお店にならざるを得ないと思います。


さて、今日紹介するのは、烏山交番通りを北に進み、S字カーブを超えたすぐ先にあるINAXのお店、LIFA。LIFAというのは、INAXが応援する住宅リフォーム・増改築専門店だそうです。

INAX_LIFA_0090.jpg

最近できたようですが、ここに元々なんのお店があったのか、思い出せません。。

さて、LIFA烏山ですが、株式会社INAXメンテナンスが運営しているようです。開店したのが今年2010年3月のことだとか。

店舗ウェブサイトの紹介文を引用させて頂きますと、

「ライファ烏山は、INAXメンテナンスが直営する初めてのリフォーム専門店です。

お客さま視点の発想を原点に、INAX商品を知り尽くした当社ならではのノウハウを活かした質の高いプランをご提供いたします。

浴室・キッチン・洗面所・トイレ等の水まわりはもちろん、建築・内装の空間リフォーム工事、外壁・屋根に関するリフォームまで幅広く対応致します。

また、ライファ烏山の営業スタッフは、全員INAXリフォームコンシェルジュの資格を持ち、新しい知識をお客さまにご提供出来るよう日々、努力しております。

お客さまの快適生活づくりのパートナーとして、豊富な商品知識と高い技術力・安心力でお客さまの理想を形に変えるために全力でサポート致します。」


賃貸に住まれている方には縁があまりありませんが、持ち家の方にとっては心強い見方になるのではないでしょうか。リフォームといっても、素人知識ではどこに依頼するのがいいのかさえ分かりませんし、知らないところに頼むのは不安があります。

INAXと付いているのでなんだか安心感があります。

個人的には、もし持ち家に住んだら洗面所、キッチンにはこだわりたいので、お世話になるかもしれません。

INAXの新作最高級トイレ、REGIOは上海万博に展示されているらしいですよ。見た目も高級で、上品な雰囲気を醸し出しています。家にあると贅沢なトイレ時間が過ごせそうです。




ライファ烏山のウェブサイト

ライファからすやま日記


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/467-4d5fb587
この記事へのトラックバック