I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
『烏山ダイニング 坊’S』 【千歳烏山】
こんばんは、Crowです。

このブログが遂に40万ヒットを達成しました~。皆さん、ご訪問頂きありがとうございます。

これからもチトカラ情報を掲載していきたいと思いますのでよろしくお願いします。仙川情報はほとんど更新できていません。よく考えると、あまり仙川に行く機会がないのです。。。

千歳烏山もまだまだ紹介できていないお店・スポットがたくさんありますので、ネタはまだ尽きることはなさそうです。

これからもよろしくお願いします。ちなみに、ちとから関係のブログで最多アクセス数を誇るのは、ちとからノートです。更新は最近あまりないのですが、古くから記事を書かれているのでアクセス数は42万。恐るべしですね。


さて、今日紹介するのは、千歳烏山の居酒屋と言えば、でよく名前の挙がる『烏山ダイニング 坊’S』。

bozu_40.jpg

↓は烏山郵便局近くの坊’S ANEX
bozu_074.jpg

この間、坊’Sに行ってきました。

あまり居酒屋には行かないのですが、たまには行きます。

坊’Sは、旧甲州街道沿い、交番のある交差点から芦花公園方向に2分程歩いたところにあります。

ドアを開くと、そこには想像以上に大きな店内。座敷みたいな席が4つ、カウンターもあったような気がします。2階席もあったような。。。(すみません。記憶があいまいです。)

和の雰囲気のお店で、天井が高いので開放感があります。

料理のメニューは創作料理的なメニューが並んでおり、どれもおいしく頂きました。そんじゃそこらのチェーン店の居酒屋にはないメニューですね。

お酒の種類もそこそこ置いてあるので、お酒好きの方には評判が良いと思います。

坊’S ANEXがメール街にあります。こちらには入ったことがありません。

坊’Sのウェブサイト


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、「ちとからノート」のmisakoです。
遅れましたが40万ヒットおめでとうございます。
ちとからを愛するもの同士これからもどうぞ
よろしくお願いします!
2010/08/14(土) 21:36:33 | URL | misako #-[ 編集]
Re: はじめまして
> はじめまして、「ちとからノート」のmisakoです。
はじめまして、訪問頂きありがとうございます。

> 遅れましたが40万ヒットおめでとうございます。
ありがとうございます!!

> ちとからを愛するもの同士これからもどうぞ
> よろしくお願いします!
こちらこそ、よろしくお願いします。ちとからを盛り上げて?行きましょう!
2010/08/21(土) 19:30:11 | URL | crow>misako さん #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/468-761cb84f
この記事へのトラックバック