I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
グローリオ蘆花公園 価格改定について
こんばんは、Crowです。

最近、京王線の車内広告に千歳烏山を紹介した街はぴの記事が載っています。

そこには、ちゃっかりイタリアン「ラペリーノ」さんが色付きで紹介されていますが、これはラペリーノさんが京王にお金を出して広告を掲載されているんでしょうか、それともそういったものは無く偶然掲載されたのか、気になります。

京王線車内にお店の名前が載ることはものすごい広告効果だと思います。


さて、今日紹介するのは何度かこのブログでも取り上げているグローリオ蘆花公園。

といいつつ、そろそろ建設されてから1年程経ちます。

かなり前の話になってしまいますが、10周年謝恩価格ということでかなり値下げされています。

GLORIO_0006.jpg GLORIO_0007.jpg

売れないから値下げ、とは言わず10周年謝恩価格というところに、その当時びっくりしてしまいました。そんな手があったかと。

ものは言いようですね。ちょっと気になったんですが、最初の価格で買った人はどうなったんでしょうか。。。2千万円もいきなり下げられた日にゃ、ちょっと怒りますね。

ただ、値下げした価格もまだ個人的には最近の物件価格よりも高いと思っています。元の価格は1平米あたり100万円前後ですから相当最初の値段設定が高かったと思います。今は1平米あたり70万円くらいなのですが、少しチトカラにしては高いですね。

でも駅から近いのでこれくらいはするんでしょう。

地価は最近どんどん下がっているので、もう少し待てばさらに安くに物件を手に入れる日が来ると思っています。

グローリオ蘆花公園ってどうですか?Part2!!


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
初めまして!
前からときどき拝見しています!
だいぶ経過してしまいましたが、今日この記事が目に留まったのでコメントさせていただきます。

私が紹介させていただいたラペリーノさん
自分でも気になったので、聞いてみたら、掲載料等いっさい請求されなかったそうです(^_-)-☆
沿線ライターが紹介したお店の中から事務局が選んでいるようです。
もちろん、私にもバックマージンなど、何もありませんでした(笑)
【街はぴ】はあくまでも沿線住民ライターのクチコミサイトですよ~☆
2010/11/28(日) 21:25:28 | URL | ラプアmama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ラプアmama さん、初めまして!
コメント頂きありがとうございます。

裏情報をありがとうございます。
そうなんですか~。てっきりバックマージンなどが流れているのかと思っていましたが、そんなことはないのですね。
電車のかなり目立つ位置に紹介されていたので、すごい宣伝効果ですよね。
街はぴ、がんばってください^^応援しています。


> 初めまして!
> 前からときどき拝見しています!
> だいぶ経過してしまいましたが、今日この記事が目に留まったのでコメントさせていただきます。
>
> 私が紹介させていただいたラペリーノさん
> 自分でも気になったので、聞いてみたら、掲載料等いっさい請求されなかったそうです(^_-)-☆
> 沿線ライターが紹介したお店の中から事務局が選んでいるようです。
> もちろん、私にもバックマージンなど、何もありませんでした(笑)
> 【街はぴ】はあくまでも沿線住民ライターのクチコミサイトですよ~☆
2010/12/17(金) 00:52:05 | URL | crow >ラプアmama さん #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/471-d1a23985
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。