I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
麺工房 麓郷 千歳烏山店 【千歳烏山】
こんばんは、Crowです。

12月は想定通り、あっという間に過ぎていきました。あと3日で2010年も終わりとなります。

今年の反省、来年の抱負、まだ整理できていませんが、年末までにやりたいです。年末は1年の区切りという意味ではいい時期ですので、これを機会に目標設定などを立てたいと思います。

また、年末は皆さん帰省する時期ですので、手土産も重要。ちょうどそんなことを考えていたら、世田谷手土産案内という雑誌を発見しました。結構使えそうです。世田谷の隠れた手土産を持って帰ると珍しがられそうですね。



さて、今日の本題ですが、ずっと以前に開店情報をお伝えしていて、その後詳しい情報を載せていなかった、ラーメン・つけ麺のお店、麺工房 麓郷 千歳烏山店を紹介します。

この間、入ってみて食べてみた感想を書きます。

ちょうど「ゴマの日」だったので、ゴマだれのつけ麺を注文しました。

rokugo-224059.jpg rokugo-224110.jpg

大盛りを注文しましたが、ちょっと多すぎました。。。

味は結構濃い味、濃いというよりちょっと塩辛い感じでした。

お腹はいっぱいになりましたが、美味しいかというと普通な感じですね。1度しか食べていないので何とも言えませんが、もう一度食べてみて真価の程を測りたいと思います。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/28(火) 13:10:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/477-a1fd1638
この記事へのトラックバック