I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お得情報♪ & 仙川湯けむりの里
こんにちは、Crowです。

千歳烏山⇔新宿の通勤定期を買っている皆さん。

既に知っている人も多いかと思いますが、定期を買う際は、

仙川⇔新宿

で買いましょう!!

なぜなら、新宿⇒千歳烏山と新宿⇒仙川の値段は同じですので(^^)

こうすることで、帰りは仙川にちょっと寄ってお買い物してから帰るということも出来ます。

ちょっと帰りに仙川まで寄ってスタバで一服したり、クイーンズ伊勢丹でお惣菜のお買い物、はたまた、かに道楽でお食事したり、ボウリング場で遊んで帰ることも出来ます♪

仙川のボウリング場は『トーマツボウル仙川』というそうですよ。
※(3/19)トーマツボウル仙川は、2月末で閉店したようです。残念!!(From モモンガさん情報)

あと、Crowが一番仙川の中で行ってみたい場所は、

『湯けむりの里 仙川店』

なんと12種類のお風呂があるそうですよ!

営業時間を調べたら朝10:00~深夜2:00までやっているそうなので、会社帰りに立ち寄るのもいいかもしれません。

値段も安いし良さそうです。

今週末行ってみようと画策中です♪

湯けむりの里

仙川はまだまだ開拓のしがいがあります。ぼちぼちこのブログに載せていく予定です。


現在18位!!他にもいろいろな地域のブログがあります。自分の住んでいる近くのブログをチェックするならコチラ↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
始めまして。
わーいわーいとってもおいしい情報ありがとうございます☆実は私今月から千歳烏山に引っ越すことになりまして、通勤で新宿通るんで。こちらのブログはいろいろためになってます。仙川も物件探しの候補だったんで、、なんせ仙川にはTHUTAYAがあるし!これからも楽しく拝見させていただきまする。
2006/03/17(金) 11:01:52 | URL | まーやん #-[ 編集]
トーマツボウルは閉まっちゃったんです
はじめまして。モモンガと申します。ずっと仙川に住んでいたんですが、近頃千歳烏山に引っ越してきました。

トーマツボウルなんですが、2月でBMWのディーラーになってしまったんです。ちょっと昭和っぽいところだったんですが、やはりBMWには勝てないようで(笑)。

湯けむりの里は安くていいんですが、週末の午後はもう大混雑です。平日か午前中ならばかなりゆったりです。

あとは、烏山と比べるとケーキ屋さんが大変多いのも特徴です。女子高、女子大がある影響かな。
2006/03/19(日) 15:12:14 | URL | モモンガ #hvvUWJBE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/48-52f5b5d3
この記事へのトラックバック
