I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
島忠ホームズ 仙川店 10月7日オープン!!
こんばんは、Crowです。

色々と紆余曲折あった、島忠ホームズ仙川店ですが、遂に来週木曜日10月7日にオープンします。

simachu_sengawa_homes.png

1階がホームセンター、2階がインテリア・専門店街、3階が家具という構成のようです。そして4階から6階が駐車場で665台のクルマを収容できるようです。

これだけの大型店なので、近隣のお店への影響はかなり大きいと思われます。

2階の専門店街には、以下のお店が入店するようです。
・にこぱ(室内遊園地)
・クリーニングスワローチェーン(クリーニング)
・ヘアサロンシーズン(美容院)
・テレマックス(携帯ショップ)
・ジュエリープラザ(貴金属)
・スタジオアリス(写真)
・こども英会話のミネルヴァ(英会話)
・カラダファクトリー(整体)
・リラク(マッサージ)
・みんなの保険プラザ(保険)
・みのん歯科医院(歯医者)
・The Gap Generation(アパレル)
・ABC-Mart(靴)
・西松屋チェーン(子供服)
・しまむら(ファッション)
・サーティワンアイスクリーム(アイス)
・モスバーガーファクトリー(ハンバーガー)
・リンガーハット(ちゃんぽん)
・はなまるうどん(うどん)

書くのも大変なくらいですが、これだけの専門店が入るとは知りませんでした。これは仙川の既存のお店にはかなり脅威となるのではないでしょうか。

ただ、大型駐車場も整備されているので、仙川以外からのお客が来ると思われるので、もしかすると、仙川の既存のお店にとっては売り上げアップのチャンスともなります。

開店したら私も見に行ってみようと思いますが、仙川駅周辺のクルマの渋滞、混雑(特に休日)などはどうなってしまうのか、非常に気になります。

島忠 仙川店のページ


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/485-e7b547bd
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。