I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
冬のレジャーに、スパリゾートハワイアンズ!!
こんばんは、Crowです。

そろそろ冬休みの時期に入りましたが、皆さん冬休みの予定は既に立てられたでしょうか?

私はこの冬ハワイに行きたいと思っているのですが、なかなかまとまった時間が取れません。
行くなら最低5日くらいは行きたいですが、休めるかどうか。。。

そんな折、日本にハワイと名の付いたリゾート施設があるのを知りました。

「スパリゾートハワイアンズ」というリゾート施設です。




スパリゾートハワイアンズは、ドーム6個分の敷地に、5つのテーマパークが隣接する壮大な温泉大陸です。

テーマパークが5つもあるので、子供から大人、そしておじいちゃん、おばあちゃんまで楽しめる施設だと思います。

↓この巨大なウォータースライダーを見てください!!ものすごい長いスライダーなので子供はもちろん、オトナまで楽しめそうです。
waterpark_01.jpg

子供と巨大なプールで遊んだ後は、世界最大の露天風呂でほっこりできます。露天風呂は特に大人(ご夫婦、おじいちゃん、おばあちゃん)に人気のスポットだと思います。

ここの、いわき湯本の温泉は、有馬温泉、道後温泉と並ぶ日本三古泉とも称されるものだそうです。

無尽蔵と言われる「いわき湯本」の温泉をホテルの客室から各テーマパークのプールにいたるまで、全館に渡って使用しています(一部除く)。



この施設の場所ですが、福島県いわき市常磐藤原町にあり、東京から車で約1時間50分と首都圏からのアクセスはとてもいいです!

ハワイに行けなければ、こちらのハワイで楽しもうと思います。

冬に思う存分楽しめそうなレジャー施設です♪

スパリゾートハワイアンズ:http://www.hawaiians.co.jp/

[PR by ブログタイムズ]


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/498-e0153a90
この記事へのトラックバック