I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
ごはん処 おはち 千歳烏山店 【閉店】
ohati.jpg

皆さん「ごはん処 おはち」ってご存知ですか??

大戸屋とよく似た形態のお店です。

大戸屋ほどメジャーにはなっていないですが、東京都内・近郊で割と見かけます。

で、その「おはち」が千歳烏山にあります。

場所は後でリンクを貼りますが、駅前広場を挟んで、大戸屋と反対側にあります。

大戸屋より若干値段は高めですが、その分食材や料理などにこだわりが持てるのでCrowは結構「おはち」も好きなんです(^^)

冬のメニューで自分の中でヒットしてるのは「豚の月見(チゲ)鍋」

チゲスープと豆腐が絶妙です♪

話は変わりますが、「おはち」って「フレッシュネスバーガー」の系列って知ってましたか??

ハンバーガー屋と定食屋。

意外ですが、同じ会社なんです。


現在では、飲食再生集団であるコンバージョンに譲渡されたそうです。

ごはん処 おはち

コンバージョンのHP

おはち


現在31位!!皆様応援よろしくお願いします他にもいろいろな地域のブログがあります。自分の住んでいる近くのブログをチェックするならコチラ↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/50-e70e7021
この記事へのトラックバック