I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
グローリオ蘆花公園が賃貸物件に
こんばんは、Crowです。

今日京王線車内の中吊り広告を見ていたら、HANAKOの「吉祥寺案内」の広告が出ていました。



毎年この時期にHANAKOは吉祥寺案内を出しています。春の吉祥寺は井の頭公園の桜などで集客が期待できる街なのでそれに便乗した形でしょうか。

ここ数年、毎年HANAKOの吉祥寺案内を買っていますが、毎号新しい発見があります。載っているお店は同じようで毎年結構違うので、買って損は無いと思っています。500円ですし。




さて、今日は千歳烏山の名物マンション グローリオ蘆花公園について。

噂によるとまだ100部屋ほど売れ残っているというグローリオ蘆花公園ですが、遂に賃貸物件が出始めました。

遊ばしておくのはもったいないということでしょうか。それとも購入者が賃貸に回したのでしょうか。

賃貸に出ていたのは、2LDK 58.86㎡の物件。賃料はなんと17.6万円です。敷金・礼金それぞれ1・1のようです。

5階/12階建です。

それにしても、ゲーテッドタウンという触れ込みで分譲しているのに、賃貸に回すとそこがセキュリティホールになってしまうのではないのでしょうか。

分譲マンションは長く住みたい人が集まる訳で、その中でコミュニティが出来上がり、横と横との繋がりが一種の防犯の役割も果たしていると思いますが、賃貸住人はそういったことはあまり求めていないと思われます。果たして、周りの住民の方とうまくいくのでしょうか。。。

間取り等の詳細をお知りになりたい方は、ピタットハウス三軒茶屋店(株)エイチ・アイ・トラストへどうぞ。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/511-83da62f0
この記事へのトラックバック