I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
富士見が丘ローンテニスクラブ閉店? 【千歳烏山】
こんにちは、Crowです。

3月末ということで、引越しトラックが街に溢れています。

新生活を千歳烏山で始める人、千歳烏山を出て別の場所で新生活を始める人など、この季節色々と動きがある季節ですね。

また、甲州街道沿いのケヤキ並木からは新芽が出始めました!!まだ少し芽が出た程度ですが、これからどんどん青々とした葉が出てくると思います。

そういえば、桜の季節ももうすぐ(既に咲いているかもしれません)。

今年は震災関連で桜の報道が少ないように思います。

自粛もある程度必要かもしれませんが、起きてしまったことはどうしようもないので、残された我々は今ある生活をいつも通り送ることが必要ではないでしょうか。(節電は必要ですが。)

過剰に萎縮してしまっては、日本全体が沈没してしまうような気がします。(経済的に、です。)


さて、本題に入ります。

今日自転車で北烏山の方を走っていたら、以前このブログで紹介したことのある、富士見が丘ローンテニスクラブが取り壊されて更地の工事を行っていました。

いつの間に閉店してしまったのかはわかりませんが、既にホームページは消失しており、どうやらずっと前に閉鎖されてしまったのだと思います。

跡地に何ができるのかはわかりませんが、駅から離れていますので商業地になることは考えにくいですね。

一戸建て住宅地に生まれ変わる可能性が高いと思います。場所は中央高速に近いですが、ちょうど烏山シェルターがあるので排気ガス・騒音はそれほどないと思います。

またレポートしたいと思います。


より大きな地図で I LOVE 千歳烏山 を表示

【2011/12/17追記】
今日、富士見が丘ローンテニスクラブの跡地の傍を通ったのですが、マンションが建設中でしたね。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/518-f1b810ec
この記事へのトラックバック
