I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
大龍 閉店 【千歳烏山】
おはようございます、Crowです。

千歳烏山チャイニーズレストランのひとつの大龍が閉店してしまったようです。

烏山総合支所の近くの、旧甲州街道沿いにあったのですが、現在店舗外に大量のゴミが出されている状態です。

↓の写真はまだ営業中の時の写真です。
tailon_0028.jpg tairon_0094.jpg

大龍には私は一度だけランチに行ったことがあります。かなり前のことなので記憶があまり残っていないですが、それなりにおいしかった記憶があります。

結構お客さんもいつも入っていたようなので、閉店は惜しまれるはず。

アド街に紹介されたこともありますね。

大龍の食べログ・・・3.31はかなり高いと思います。

千歳烏山の中華料理屋さんは、かなり沢山あるので競争が激しかったのかも知れません。

広味坊、北京家庭菜、たかや、福満楼、四川料理 萬来軒、烏山飯店、品香園、ビストロシノワ TAKANARIなど、他にも色々と中華関係のお店があります。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
震災の後ですね、震災と関係あるかわからないのですが、もうコンクリだけになりました。
帰り道で、医者が怒るから肉料理控えて遠慮してたのに

ああ、三枚肉ご飯・・パーコーハン・・最後に1回食べたかった。
2011/04/21(木) 00:19:40 | URL | 近所 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 震災の後ですね、震災と関係あるかわからないのですが、もうコンクリだけになりました。
> 帰り道で、医者が怒るから肉料理控えて遠慮してたのに
>
> ああ、三枚肉ご飯・・パーコーハン・・最後に1回食べたかった。

震災で中国に帰ってしまわれたのでしょうか。。。
残念です。
2011/05/22(日) 07:56:27 | URL | Crow >近所さん #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/519-677cf0bc
この記事へのトラックバック