I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
虫の巣 【千歳烏山】 【閉店】
mushinosu.jpg

こんにちは、Crowです。

エルザ世田谷、もうすぐ入居が始まるんでしょうか。

既に玄関の周りの囲いも取り払われ、玄関口が丸見えになっています。

さすがエルザだけあってなかなか高級そうで、かつ、落ち着いた雰囲気で、私も少し入居したくなりました。

それにしても、夜中に1戸だけ明かりがついているのですが、何が行われているんでしょうか??謎です

さて、このブログも皆さんに浸透!?してきたので、

そろそろ本題である、烏山の飲食店についてぼちぼち本格的に紹介していこうかなぁと思っています。

今までは前座というか、取っ掛かりの部分でしたが、これからは濃い情報をお届けしますよ!

今回はイタリアン、というかパスタのお店『虫の巣』を紹介します♪

店の名前を見て『ん?』と初めは思いましたが、今は馴染んでます。

この店は店内がとってもいい感じで好きです。というのも木が基調のインテリアなので、落ち着くんですね。

ここではパスタを主に頂くんですが、色んな種類のパスタがあっていつも迷います。

一押しは、『四川風ミートソース』。見た目も味もイイです。

サイズもS,M,Lと選べるので食欲に応じて頼めるところがGOODですよ。



■虫の巣の地図

※2007/6/30追記
残念ながら、虫の巣は閉店してしまったようです。いつ閉店したのか定かではありませんが、先週店の前を通ると既に看板もなく、店内も全て開きの状態でした。

以前からシェフの不在など色々と問題があったようですが、いざ無くなってしまうと残念なことです。パスタの名店がなくなってしまい寂しいですね。

不動産屋さんが入居したようです。(ウィンズ千歳烏山)

winz_chitokara.jpg



他にもいろいろな地域のブログがあります。自分の住んでいる近くのブログをチェックするならコチラ↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いろいろ検索していたらたどり着きました。

現在、下高井戸で虫の巣を経営している者です。
以前は烏山と下高井戸は同じオーナーで経営していましたが8年前に自分は下高井戸店で独立しました。
烏山店とはいろいろあり疎遠になりました。
烏山が閉店したのもお客さんから聞いたくらいです。

現在では元烏山のお客さんも下高井戸まだわざわざ来ていただいております。

自分の実家は烏山なので烏山店の閉店は非常に悲しかったです。
2010/07/16(金) 23:17:18 | URL | 虫氏 #-[ 編集]
Re: はじめまして
> いろいろ検索していたらたどり着きました。
はじめまして。

>
> 現在、下高井戸で虫の巣を経営している者です。
> 以前は烏山と下高井戸は同じオーナーで経営していましたが8年前に自分は下高井戸店で独立しました。
そうなんですか、下高井戸にも虫の巣があるんですね。

> 烏山店とはいろいろあり疎遠になりました。
> 烏山が閉店したのもお客さんから聞いたくらいです。
>
> 現在では元烏山のお客さんも下高井戸まだわざわざ来ていただいております。
虫の巣、結構評判が高かったですので、下高井戸まで行くのも分かる気がします。

>
> 自分の実家は烏山なので烏山店の閉店は非常に悲しかったです。

虫の巣千歳烏山店の場所は、今は賃貸不動産屋さんになってしまったと思われます。
2010/08/21(土) 19:24:11 | URL | crow>虫氏 さん #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/52-8456e5b2
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。