I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
ラグーン千歳烏山 中古物件
こんばんは、Crowです。

久しぶりに新書を読みました。

大前 研一氏の『お金の流れが変わった!』 (PHP新書) という本です。

ここ10年ほどの世界のマネーの流れについてまとまって書かれた本です。日本にいるとあまり分かりませんが、世界では本当に色々な事が金融面を中心に起こっていることをこの本を読んで実感しました。

日本に住んでいるだけでは気づかないですが、視点を変えれば今の日本が本当にどんどん沈没しているのが分かります。

2日程でさらっと読めるので簡単に情報収集したい方にはおすすめです。




さて、今日紹介するのはラグーン千歳烏山の中古物件。

以前このブログでも紹介したことのあるラグーン千歳烏山。

築浅ですが、中古物件が出ていました。

lagoon_chitokara.jpg


◆専有面積103.66平米◆3LDK+納戸で、4,980万円です。

売り出し当時は、110.03平米で6,280万円でしたから、2割くらい下がった感じでしょうか。

1平米あたり50万円ということで、チトカラの中古マンションとしては若干安い感じがしますが、駅から徒歩20分というのがネックですね。。。

私はちょっと敬遠してしまう距離です。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
不動産の記事とても楽しみにしています!千歳烏山が最寄りで、ファミリー層にお薦めの地域ありますか?
北口より南口でしょうか?
2011/04/15(金) 12:36:34 | URL | 葵 #-[ 編集]
Re: こんにちは
> 不動産の記事とても楽しみにしています!千歳烏山が最寄りで、ファミリー層にお薦めの地域ありますか?
> 北口より南口でしょうか?

ご覧頂きありがとうございます。
ファミリー層にお薦めの地域としては、北烏山や給田よりも、南烏山や粕谷の方が良いと思います。蘆花公園が近いと子供と遊びやすいと思います。
2011/04/15(金) 18:30:53 | URL | crow >葵さん #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/522-0b72f7dc
この記事へのトラックバック