I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
千歳烏山の中古マンション物件
こんばんは、Crowです。

チトカラとは全然関係ないですが、先日電動ハブラシを新調しました。

以前使っていた電動ハブラシが壊れたので買い換え。

購入したのはフィリップスのソニッケアーEssence e5700。

sonicare_0028.jpg

前もソニッケアーだったのですが、気に入っていたので迷わず同じソニッケアーに。筧利夫が使い続けるのも分かります。

「スキマを水流でズビュビュビューって一掃する感じがいい。」というキャッチコピーがありますが、まさにそんな感じです。

手で磨くよりも楽に歯垢が落ちるので良いです。




さて、本題に入りますが、千歳烏山周辺で出ている中古マンションの広告が集まったのでまとめて紹介したいと思います。

まずは、エルザ世田谷 ザ・タワー21階

95.78㎡で7580万円です。

elsa_setagaya_0020.jpg

エルザ世田谷は一時期、世田谷区の分譲マンションでは高さNo.1でしたが、その後二子玉川ライズ タワー&レジデンス タワーイーストに抜かれてしまったようです。

次はラグーン千歳烏山。

103.66㎡で4980万円です。平米あたりで計算すると安いですが、駅から徒歩20分がネックです。

lagoon_0027.jpg

次は、セルティティオ世田谷烏山。

71.52㎡で3590万円です。こちらも駅から徒歩20分。でもバスを使えば近いですね。

certe_0025.jpg

最後はプラウド蘆花公園。

91.36㎡で10800万円です。千歳烏山周辺では珍しく億ションです。プラウド蘆花公園はハイグレードなマンションですので、平米あたりの単価は高いですが、それだけグレードの高い内装、設備を使用しているようです。(大理石張の廊下、大理石アイランドカウンター、ビルトインエアコン、、、)

proud_rokakoen_0024.jpg

築浅のマンションは新築に比べると割安でお得感がありますね。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/530-6cce3f15
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。