I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
グローリオ蘆花公園
こんばんは、Crowです。

3ヶ月くらい前に伊勢丹のフェアーで買った池田町民ワインとブランデー仕込み梅酒、そしてロゼの3本のうち、ブランデー仕込み梅酒がまた飲みたくなりました。ブランデーに漬け込んだあと、樽で熟成させていて味が良いです。

tokachi_wine_0036.jpg

ネットで調べたら、通販で買えるみたいなので買いたいと思います。

ワインショップ十勝と楽天でも売っているみたいです。

ポイントがつくので楽天で買うことにします。



以上、備忘録でした。

さて、本日取り上げるのは、グローリオ蘆花公園。

まだ新聞広告が入ってきます。マンション掲示板によるとまだ結構(80戸くらい?)残っているそうです。
glorio_0024.jpg glorio_0022.jpg

70平米くらいの物件は大体売れたそうですが、80平米以上の物件は苦戦しているそうです。

80平米を越えると6000万円を優に超えるので、なかなか普通のサラリーマンでは買えない値段ですね。

この物件、防災面では耐震等級2を取得していて安全度が高そうです。また防災に備えてソーラー照明、かまどスツール、雨水貯蓄し背tう、防災倉庫などが置いてあるそうです。

震災の時には安心できますね。

広告でいつも気になるのが新宿へ11分という文字。
glorio_0023.jpg

烏山住民からは「ありえないから!」と突込みが来ると思います。特に朝は20分では着かないことが多いです。朝は余裕を見て30分といったところでしょうか。

グローリオ蘆花公園のマンション掲示板が相変わらず人気ですが、内容を見ていると色々な立場の人が書き込んでいて、やり取りが結構面白いです。

グローリオ蘆花公園のマンション掲示板

グローリオ蘆花公園の公式サイト


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/534-c07dd0d9
この記事へのトラックバック