I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
だんごの美好 改装中
毎日暑い日が続きます。

先週はからすやま夏祭りが行われていましたね。

結局、時間がなくて行けずじまいでしたが。。。

恒例の盆踊り大会は盛り上がったのでしょうか。

烏山では各地で色々な夏のイベントが行われていますが、からすやま夏祭り以外で有名なイベントとしては「りんれい公園 盆踊り」ですね。

今年2011年は8/26、8/27のようです。(2ch情報です)

26日→キング・オブ・コメディ、トップリード
27日→AMEMIYA、新宿カウボーイ

が来るそうです!


そんな千歳烏山の夏ですが、千歳烏山6番街の「だんごの美好」が店舗改装中でしばらく休業です。

店内を壊していたので廃業かと思いましたが、改装して再開するようです。

1本50円とか、かなり格安の団子を売っているのでちょっと小腹が空いた時に買います。

団子だけでなくて、いなりとかちまきも売っているので嬉しいですね。

店内というか厨房をリニューアルしているので再開までしばらく時間がかかりそうです。

【20110815追記】
8月末まで改装中だそうです。リニューアルオープンは9月予定でしょうか。

だんごの美好 千歳烏山店の食べログ


より大きな地図で I LOVE 千歳烏山 を表示

美好の近くの三永ビル2階にあるケニアンのブログ発見!!

そういえば、最近ケニアンに行ってません。

アイミティーが飲みたくなってきました。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/541-42992dba
この記事へのトラックバック