I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
BOOK OFF(ブックオフ) 北烏山店
bookoff.jpg


こんにちは、Crowです。

皆さんは本を読みますか??

ワタシは結構よく読みます。

本屋での立ち読みも好きで、読んでいると時間をついつい忘れてしまいます。

本って結構高いのでなかなか買えないのですが、私は古本をよく買います。

烏山にはBOOKOFF(ブックオフ)があるので、何かと便利です。

と言っても、このブックオフ、かなり烏山でも辺鄙なところにあります。。。

烏山住民でも烏山にブックオフがあるのを知っているのは少ないのではないでしょうか。どちらかというと三鷹住民の方の方が知っているかもしれません。

地図はコチラです。

もう、道を隔てた向こうは三鷹市なんですね。

ワタシはチャリンコを飛ばして毎度向かいますが、遠いです。。。

古本に関連するんですが、「せどり」って知ってますか??

最近流行の副業なんですが、ブックオフなどで安く本を仕入れて、ヤフオクやアマゾンのマーケットプレイスなどで高く売ってその差額を得る商売です。

ブックオフで、100円で売ってる本が特に狙い目だそうです。100円の本でも実は読みたい人がいるもので、そういう人に本の定価の半額くらいで売れば十分儲けが出ますね。

稼いでる人の中には月20万くらい稼いでる人がいるそうですよ。

ちなみにCrowは面倒くさいのでそういったことはやってません。興味はあるんですが…

Googleなどで「せどり」で調べてみてください。

BOOK OFF 北烏山店

地図を見て初めて知ったんですが、世田谷区と三鷹市が入り組んでますね…何かワケがあるんでしょうか??


現在28位!!他にもいろいろな地域のブログがあります。自分の住んでいる近くのブログをチェックするならコチラ↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/15(水) 16:11:57 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。
すばらしいブログですね。感心しました。
以前、このBOOK OFFの近くで仕事をしていたのでなつかしくなりました。
烏山や仙川は良いお店がたくさんありいい街ですね。
また、拝見させていただきます。
2006/03/24(金) 22:42:34 | URL | いい狛江発見タロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/55-619af036
この記事へのトラックバック