I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
だんごの美好 リニューアルオープン 【千歳烏山】
しばらく改装工事をしていただんごの美好ですが、先日リニューアルオープンしました。

dango_miyoshi_709.jpg

日曜日に撮影したのですが、日曜定休でお休みでした。

以前のお店の外観よりも和のテイストで高級感が出ました。

そして、なぜか右端に階段ができていました。

以前はどこに階段があったのでしょうか。店内??


だんごの美好は烏山6番街にあるのですが、6番街に「J-mood」というジャズバーがあるのをご存知でしょうか。

しかも、美好の隣のビルの1Fです。ひもの屋のビルです。

週末中心にジャズのライブ演奏があるようです。

J-mood

==============================================================
〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-4-7 プラザ六番館 1F
TEL: 03-3309-8945
営業時間:19:00 ~ 02:00 定休日:日曜・祝祭日
==============================================================

同じく6番街のココ壱には看板が掲げられました。開店まであと10日ですね。

coco_ichi_011.jpg


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/550-3e46d0d7
この記事へのトラックバック