I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
たい焼き 夢屋 【千歳烏山】
千歳烏山の西友の北側にあったたこ焼き屋さんがいつのまにかたい焼き屋さんに変わっていました。

「たい焼き 夢屋」という看板が掛かっていました。

taiyaki_yumeya2.jpg

千歳烏山にたい焼き屋さんがあればいいなぁ、と思っていたのでたい焼きさんの開店は歓迎です。

お値段ですが、たい焼き一個いくらかはまだ確認できていません。

ちなみに、烏山メイン商店街通りに昨年開店したプリンのお店、「Sepu」は残念ながら閉店してしまいましたね。

プリン1個250円前後だったと思うのですが、価格設定が強気な気がしました。1個100円くらいで売ればもっと売れた気がします。

烏山は意外と(意外でもないかもしれませんが)価格にシビアなので、あまりにも高めの値段を付けるとお客さんが付きませんので注意が必要です。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/559-98afd158
この記事へのトラックバック