I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
えのき湯(えの木湯) 来年閉店【千歳烏山】
千歳烏山関係のブログを色々見ていたところ、烏山から近い榎交差点近くにある銭湯のえのき湯ですが、来年の平成24年1月15日をもって、閉めることになったそうです。

49年間、営業してきたそうです。

enokiyu_406.jpg

情報源は、実家がえのき湯を経営しているという方のブログ

株式会社 えのき家という不動産屋さんを経営している方です。不動産コンサルティング会社を経営し、自身もビルやマンションを所有している 不動産投資家でもあるという凄い方です。

ブログは世田谷ブログNo.1なので参考にさせてもらっています。

世田谷 のはじっこで、いち にの 不動産

さて、話は戻りますが、銭湯が閉店することに伴い周辺住民の方で銭湯を使われていた方は不便になりますね。

まだまだお風呂の無い家はアパートを中心に少なからずあると思うので、その方は別の銭湯を見つけねばなりません。

コインランドリーも併設されていましたが、それもなくなってしまうのでしょうか??

ちなみに烏山の銭湯といえば増穂湯がありますね。


【2013/2/3追記】
えのき湯の跡地は一戸建て住宅になっていましたね。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/06(日) 11:00:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/560-fe0ef8a7
この記事へのトラックバック