I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
広味坊 【千歳烏山】
今日は烏山6番街の北京家庭菜で夜ご飯を食べてきました。

北京家庭菜は以前、このブログでも紹介させて頂きました。

個人的にはコスパの高い中華定食屋として良く利用しています。

定食としては毎日10メニューくらい掲示してあるので、いつもメニュー選びに迷ってしまいます。。。

夜は居酒屋としても使えます。

ココイチが最近近くにできましたが、ココイチに行くなら北京家庭菜に行ったほうが栄養もありますし、お腹いっぱいになります。


さて、千歳烏山は中華のお店が多いですが、都内でも有名な中華料理店が南烏山にあります。

広味坊というお店なのですが、食べログでも評価が高いお店です。

kohmibo_karasuyama.jpg


「美味」探訪!という世田谷区を中心に都内全域を食べ歩きしている日記があるのですが、そこに広味坊が度々掲載されていて、料理の写真を見るとつい食べに行きたくなってしまいます。

前、広味坊に行こうと思ったときは既に行列ができていて泣く泣く諦めました。。

食べに行くのであれば予約をしていった方が無難だと思います。

お値段は割と高めですが、それだけの味を出してくれるお店だと思います。

「美味」探訪!-千歳烏山 「広味坊」

=================================================
03-3326-6999
世田谷区粕谷4-23-18
11:30~14:30 17:30~22:00
定休日 月曜、火曜不定休
=================================================


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/563-fbfff56f
この記事へのトラックバック